安心・安全に暮らす!|横浜の便利屋

便利屋HAMAICHI

  • 0120398801
  • 受付時間|8:00~21:00(年中無休)

    24時間365日受付中

濱壱ブログ

安心・安全に暮らす!

何気ない 暮らしが何より 宝物

by 施工スタッフ ハッカク

こんにちは!多忙な四月も少し落ち着いて

来ましたでしょうか?黄砂も花粉も落ち着いてほしいものです。

さて本日は、【防犯カメラ】の使用方法

防犯カメラといえば、店舗や会社、おうちの入り口などに

設置し、怪しい人物がいないか監視する。

こんな使い方が一般的ですが、今ではおうちの中に設置し

お子さんやペットの様子や、おじいちゃんおばあちゃんの

安全を確認するなどといった使用例が多くなってます。

 

出先からスマホで確認でき、音声も聞こえるので

遠く離れていても、安心して確認ができます。

クラウド上への録画ですので、大きなレコーダー

なんてものは不必要!カメラとネット設備が整っていれば

設置後すぐご使用できます!ご興味あれば

 

なんでもお聞きくださいませ( *´艸`)

皆様のお問合せ心よりお待ちいたしております。

 

 

ページトップへ戻る