たまにはいいじゃない!スタッフ紹介!|横浜の便利屋

便利屋HAMAICHI

  • 0120398801
  • 受付時間|8:00~21:00(年中無休)

    24時間365日受付中

濱壱ブログ

たまにはいいじゃない!スタッフ紹介!

こんにちは、施工スタッフのハッカクです!

本日のお知らせブログ内容は・・・

『たまにはいいじゃない!スタッフの紹介コーナー』

 

記念すべき初回 紹介ナンバー、0001!!

ハマイチの曲者から荒くれ者まで束ねる

工事部統括部長  S氏(‘◇’)ゞ

工事全般を取りまとめる部長殿は、スタッフからも

上層部からもとても信頼が厚く、頼りがいのある

オシャレでイケメンで粋な男なんです。

『人が嫌がることはしない、させない』と

人一倍仕事をこなし、他の人の仕事も必ず

手助けをしてくれる優しい部長なんです。

 

ただ。ただね、教育時の施工中 後ろに立って

仁王立ちして見られるとかなりの威圧感を感じます。

雰囲気といいますか、無表情な顔。めちゃこわです。

※再度伝えますが、そこそこイケメンです。笑

スタッフがわからないことがあるとすぐ電話します。

近くにいるとすぐ聞きます。何を聞いても

一から十までしっかり教えてくれます。

最後に必ず『まぁ、トリセツ(取扱説明書)にも書いてあるけどね』

といいます。 ちゃんと勉強しなさいってことですね笑

毎回、新人スタッフの教育も大変だなーと感じた

ハッカクからS部長のために、一句送ります!!

“新人の トリセツ欲しがる 管理職”

これからも教育のほどよろしくお願いします笑

 

 

 

部長の好物は、ポテチ。 高血圧だけどポテチが好きです。

ラーメンも好きなのですが、塩分気にして控えてます。

そんでもって歌がとてもうまいです。私の中では、人生で

カラオケ行った人の中で五本の指に確実にランクインするくらい

うまいのですが、なかなか歌ってくれないんですよね~

もしかして可愛い女の子とかいたら、めっちゃ歌ったりして(笑)

 

中途半端なところですが、本日の紹介コーナーはここまで!!

 

近々、秘密のお写真載せますのでお楽しみに( *´艸`)

 

ページトップへ戻る