水まわりリフォームも 設備の便利屋HAMAICHI|横浜の便利屋

便利屋HAMAICHI

  • 0120398801
  • 受付時間|8:00~21:00(年中無休)

    24時間365日受付中

濱壱ブログ

水まわりリフォームも 設備の便利屋HAMAICHI

雨の日は、徳永さんのレイニーブルーを
エンドレスで口ずさむ 施工スタッフ パンダです!(^^)!

昨日は、横浜市保土ヶ谷区にて水回りのリフォームを
してまいりました!今回は トイレ+洗面台交換でした!

トイレ内は、クロスと床マットの張替えまで施工!

洗面所は、さらにプラスLEDライトを設置!!

素敵な生活の始まりです( `ー´)ノ

 

 

・・・もっとも生活に密着する場所。それは
『キッチン』や『お風呂』、『トイレ』などといった水まわりです。
水まわりが新しく清潔感に溢れたお住まいは、
気持ちの良い空間となります。
HAMAICHIでは、ただ新しいものに
交換するのではなく、今の生活にマッチした空間を提案致します!

雨の日も、疲れた日も、素敵な日も、思い出の日も
どんな時も一緒に過ごす家ですから
最高の居場所にしましょう!(^^)!

家回りの設備は、HAMAICHIまで
お気軽にご相談ください( *´艸`)

0120-398-801

ページトップへ戻る