あの二択は( ^ω^)・・・給湯器交換|横浜の便利屋

便利屋HAMAICHI

  • 0120398801
  • 受付時間|8:00~21:00(年中無休)

    24時間365日受付中

濱壱ブログ

あの二択は( ^ω^)・・・給湯器交換

こんにちは!毎朝の日課は、会社に備え付けの

earthwater(ウォーターサーバー)を

飲みほし、観葉植物には水道水を飲ませる施工スタッフパンダです!

 

昨日の給湯器交換工事のお話。

以前 HAMAICHIにて給湯器交換を

してくださった横浜市神奈川区F様のご紹介にて

川崎市多摩区Y様のご自宅の給湯器交換をしてまいりました!

熱源機付き給湯器から熱源機なしのふろ給湯器へ

(詳細は、施工実績にて!(^^)!)

施工はスムーズに終わり、奥様と給湯器や床暖などの

設備に関していろいろお話をさせていただきました!

Y様のご自宅フルリフォーム後ということもあり

かなり綺麗でお洒落なご自宅でした!

 

そんなこんなで、あと片付けをしご挨拶し

帰ろうとしたところ、『ちょっと待って』と

飲み物をいただきました!(^^)!

 

ここで出てきます!!二択!!!

ブラックコーヒー or コーラ

昨日は少し涼しく汗もかかなかったので

ここはすっきりブラックコーヒーがいいな~

なんて思ったのですが、いやまて。キャラ的にコーラだろ・・

と悩み(5秒ほど) コーラいただきます!!

するとY様『やっぱりね~コーラ選ぶと思ったわ♪』

選択に誤りがなくてよかったです!(^^)!

おいしくいただきました~~

ページトップへ戻る